2017年8月3日木曜日

☆なつまつり☆

 
こんにちわ♪
 
先日エンジェルキッズ大手通園で初めて
 
保護者の方と一緒に参加していただく行事「なつまつり」がありました!
 
お越しいただいた方、暑い中ありがとうございました!!
 
今日はその時の様子をご紹介したいと思います
 
 

 
お祭っぽくちょうちんを飾ってみました♪
 
 
 
たくさんの方に来ていただきました!
 
 
 
夢中になって遊んでくれる姿を見られてうれしかったです
 
 
 
 
 
普段みられない兄弟と過ごす姿や。。。
 
 
 
家族の方に甘える姿が見られてほっこり(^-^)
 
 
 
 
 
 
当日は開始時間前に職員がしっかりゲームの事前確認を行いました!
 
事前確認なんてもっともらしい言い方しましたが
私たちもやってみたかったんです 笑
 
おさかなすくい
 
アヒルさがし
 
 
アヒルさがしに1個だけ混ざっていたイルカちゃん
見つけた方いますか??
 
 
 
 「家に帰ってからも遊んでます」なんて声を聞いてとってもうれしいです♪
 
☆ありがとうございました☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿