2018年1月23日火曜日

☆雨の日の出来事…☆

年が明け、子どもたちも園生活のリズムを取り戻してきました。
 
お天気の日は公園へお散歩!
たくさん体を動かして楽しんでいます。


 
 
雨の日は各クラスお部屋でゆったり過ごします。
 
先日のことです。
すみれ組の子どもたちは粘土遊びに夢中でした。
 
一人のお友だちが
「みてー!おほしさま!」
 
と言うと。。。


 
 
「キラキラひかる~♪おそらのほしよ~♪
…キラキラひかる~♪」
 
とみんなで大合唱でした。
 
 
すると
 
もも組の子どもたちはもも組のお部屋で
 
。。。

 

 




歌に合わせて手をキラキラ★
とってもかわいいですね。
 
 
たんぽぽ組の子どもたちは歌を耳にしながら
ご機嫌でお絵かきをしていましたよ。
 


 
 
色を選んでグルグルグル~
お絵かきって楽しいね♪
 
 
かわいい歌声に包まれた一日でした☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿