2019年6月3日月曜日

親子参観~たんぽぽ組~

6月1日親子参観がありました!
いつもはお休みの土曜日に
お母さん・お父さんと一緒に保育園へ☆

いつも遊んでいるおもちゃ
「見てみて!!ママ!できたよー」
嬉しそうに見せていました。




いつも見ている大好きな絵本☆
おうちの人に紹介しました。
おもしろいんだよね~♪




上手に指先を使えるようになった
シールあそび☆

自分のお鼻に…ぺたん♪
ママにも~…ぺたん♪♪



それから
たぬきの太鼓に目・鼻・口を…ぺたん!!
おうちの人にお手伝いしてもらって
たぬきの太鼓の出来上がり★




『こぶたぬきつねこ』に合わせて大合唱♪



他にも子どもたちが好きな手遊びをご紹介♪




いっぱい遊んだ後は公園でピクニック☆
お外で食べるお弁当おいしいね~!!




おなかいーっぱい!!
みんなで食べておいしかったね♪



お腹も満たされ、
おうちの人とお友だちと
元気いっぱいに遊びます!!

とってもいい笑顔☆




『ハイ、チーズ!!』
みんなで記念撮影☆



笑顔いっぱい!元気いっぱい!
たくさん遊びましょうね☆

これから一年間、よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿