2019年8月14日水曜日

☆なつまつり~在園児さん編☆


今回はなつまつりの時の在園児さんの様子をお伝えします♪
今年は初めてお祭り気分を味わいながら
おやつを食べてもらおうと企画しました。


みんなに好きなお面を選んでもらいました。

毎年人気のおみずのコーナー!

チケットを渡して「くださいな♪」

ゆっくり食べてもらえたでしょうか?
イートインコーナー

なにが出てくるかな?

みぃつけた!
ふにふに。
不思議な感触


ボーリングでお相撲さんを倒すぞ!


ボーリングで倒したお相撲さんで
トントン相撲勝負!
お友だちと何回も楽しんでいました!


夏のステキな思い出として
みんなの心に残ってくれると嬉しいです。

参加してくれた在園児のみんな、保護者の皆様
ありがとうございました。
来年の夏祭りもお楽しみに…


0 件のコメント:

コメントを投稿