2020年4月25日土曜日

2019年度卒園児さんへ・・・パート1

大変遅くなりましたが、卒園児のみなさん、保護者の皆様、

ご卒園、おめでとうございます!

今回は2019年度卒園された子どもたちの
振り返りをしていきたいと思います
\(♯^▽^♯)/


2017年・・0歳児、

みんなが赤ちゃんだった頃・・・





いい笑顔でわらってますね!
  
舌をペロッと☆


たくさん食べておおきくなあれ☆
泣いて登園した子も笑って遊んでいますね☆

2018年・・1歳児になり新しい

お友達も仲間入り

少しずつ自分で!

の気持ちが芽生えてきました

毎日が楽しいー!

 
照れちゃう・・

出来ることも増え、毎日笑顔いっぱい!
この頃から少しずつお友達がしていることが
気になって、一緒に遊んでみたり、
時にはケンカもしたり。。。

泣いちゃうこともあったけど、
すぐにご機嫌に戻っていましたね☆

パート2へ続きます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿