2020年12月28日月曜日

すみれぐみ☆食育

 2歳児すみれぐみは
毎月食育で色々なことをしていますが
今月は、初めてスーパーまでお買い物に
行ってきました😊😊

少し距離はありますが、体力もついてきたので
周りの景色や飾りを楽しみ、気になった時には
一緒に立ち止まって見ながら向かいました💨



スーパーで買うのは翌日のデザートの
みかんです🍊🍊🍊🍊


みかんあったよ~~(*^^*)


セルフレジでお会計をします💰
興味津々で見ていました!(笑)


たんぽぽ組のお友だちにもお買い物した
みかんを見せました🎵


上手にお買い物できました👏👏

次の日の給食ではみんな
美味しそうに食べてくれていました😄💕

0 件のコメント:

コメントを投稿