2021年2月3日水曜日

おにだぞ~!!豆まき行事♪

 2月2日は節分!!

エンジェルキッズ大手通園にも、迫力のある赤鬼さんがやってきました^^!!

初めて見る赤鬼さんに、思わず二度見する子どもたち…。


抱っこをしてもらったお友だちも☆



豆の代わりにボールを使い『おにはーそと!ふくはーうち!!』

をして、無事に帰っていった赤鬼さんに一安心。

泣いたり、見ないようにしたり、にこにこ笑顔だったりと

子どもたちの反応は様々でしたが、どれも良い一つの思い出となりました✨

この日の給食は 行事メニューでのり巻きが出ました^^








小さく輪切りにしてあり、食べやすかったようで

『おいしい~^^♪』と子どもたちに人気でした✨

0 件のコメント:

コメントを投稿