2021年11月29日月曜日

11月の英語

11月の英語

久しぶりのアナ先生との再会です😄 


「Hello!」元気にあいさつ👐


色を教えてもらいました。


「Red」
「赤色好きな人?」と聞かれて
手を挙げていた子もいました😊



「これは何色?」と聞かれて
「Yellow」と答えていた子がいました!すごい🎉



「Brown」はあまり子どもたちには
馴染みがなかったようでした😓



体を使って元気にダンシング!


楽しいね~🎵


アナ先生の真似をして
英語を褒められて嬉しかったね💖


色々な形と気持ちを教えてもらいました。


「Star」と「Happy」
「星」と「幸せ」
「お星さま笑ってるね~」🌟



Happyの裏は「Sad」
「悲しい」だね…😭



お友だちと踊ると楽しいね🎶



ももぐみさんもレッツダンシング!



楽しい時間はあっという間です。
「See you」
「またね~、バイバイ」と
アナ先生とタッチをしました😀


0 件のコメント:

コメントを投稿