2022年5月19日木曜日

5月リトミック✨


今年度はじめてのリトミックでした😀

久しぶりだったこともあり

少し緊張気味な子や

初めましてで何だろう?と様子を

伺っていた子もいましたが

保育士の膝の上に座りながら参加していましたよ!




リトミックの先生からの質問に大きな声で
返事をしたり手を元気よくあげたり☆
お名前を呼んでもらって
嬉しそうにしていました💛💙





こいのぼりの歌に合わせて
布をひらひら🎏
いないいないばあっ!と
嬉しそうに被っている子も💖




ピアノの音に合わせて
タンタンタンとタンバリンを叩きました🎵
先生の後についている姿が
とっても可愛いです😊😊



タンバリンをかごに見立てて
イチゴ🍓をつんでみました!!
「おいしい!」とモグモグ😆




お片付けも優しく片付けて
くれていましたよ💗
次のリトミックも楽しみだね✨

0 件のコメント:

コメントを投稿