2022年6月17日金曜日

たんぽぽ組🌼おやこ参観

たんぽぽ組初めての親子参観が開催されました!!
いつも遊んでいるお部屋に
お父さん、お母さんがいてなんだか変な感じ…😊
いつもと違う雰囲気にちょっと緊張していたようです🍀







いつも遊んでいる手遊びの『はじまるよ』や
『あーあー』『ねぼすけさん』の絵本を見て
少しずつ緊張もほぐれてきました🌟





3と3で ねこのひげ「にゃー!!😸」




『さんぽ』の曲に合わせてみんなでお散歩したり…🎵




『たまごをぱかっ』『いっぽんばし』の
ふれあい遊びを親子で楽しみました💖



頭の上で子どもの似顔絵を描きました🌟



「なにしてるんだろう…❓」
ちょっと不思議そうな子どもたちです🍀
愛情のこもった素敵な似顔絵が完成しましたよ💎

お忙しい中、ご参加ありがとうございました🌻
これからもよろしくお願い致します😊


0 件のコメント:

コメントを投稿