2022年8月30日火曜日

🌞たんぽぽ組の夏もいっぱい楽しみました🌞



暑かった夏も終わりに近づいてきました🌞
今月は水遊びも楽しみました🌟



「ジャー!!」と水を移し替えて楽しんでいます🌟
服が濡れてもへっちゃらで遊んでいましたよ😆




魚の水鉄砲をプシュッ!!
飛び出す水にビックリしていましたよ🐟



もっとやりた~い!!とおしまいするのを
惜しむほど楽しんでいた子どもたちです😆





みんなで一緒にお絵描きも楽しみました✨
大きな紙に夢中でクレヨンを走らせていましたよ💖

涼しくなってきたらお散歩にも
たくさん行けるといいですね😆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿