2023年4月25日火曜日

今年度初めての英語の日✨

 

今年度に入り初めての英語でした!

久しぶりだったり初めてだったりで

緊張気味の子どもたち…😐😐


            『Head, Shoulders, Knees and Toes』や
『One little finger』など去年度していた
歌が始まると少しずつですが笑顔に😀💕




動物たちの鳴き声はどんな鳴き声だろう?
聴いてみよう!ということで
子どもたちも知っている動物たちの
鳴き声を聴いてみましたよ👂



みんな真剣に耳を傾けていました!
知っているお友だちは
「ガーガー」など先生に伝えていましたよ✨


「好きな動物を選んでね」と先生が伝えると
お気に入りの動物を嬉しそうに選んでいました😆



『good-bye song』では上手に
バイバイをしながらご機嫌に歌い
さよならをしましたよ🎵


次の英語の時間も楽しみだね😄!

0 件のコメント:

コメントを投稿