2023年8月10日木曜日

夏祭り&おまつりごっこ🍉すみれぐみ


7月末に夏祭りが開催されました🍉
ご家族でのご参加ありがとうございました😆

いつもと違うお部屋の雰囲気に戸惑っていましたが
慣れてくるとお祭りならではの遊びを
楽しんでいましたよ😊



パパ・ママと一緒に
可愛いちょうちんを作りました💕



お面屋さん✨
「どれにしようかな~❓」



ネコちゃんにきーめた!🎵



ワニワニパニックも楽しんでいました🐊
よく狙っていましたよ🎵



お姉ちゃんも一緒に金魚掬い🐟
いっぱい掬えたね😊

後日、すみれ組でもおまつりごっこをしました😊


ボーリング🎳
「がんばれがんばれ~!!」
応援のおかげでお見事!ストライクでした✨



お友だちと一緒にワニワニパニックをしたり…🎵



お店屋さんも交代で楽しみました💖



花火の前で「ハイ・ポーズ📷✨」



お祭りの雰囲気を楽しんでいた
すみれ組の子どもたちでした😊

 

0 件のコメント:

コメントを投稿