2024年3月21日木曜日

今年度最後のリトミック🎶

今年度最後のリトミックがありました😊

「きょうはなんのおうたかな~?」

と始まる前からワクワクしている子どもたち💖


コンコンクシャンのうた♫

上手にマスクをしていますよ~


♫てんとうむしテンテン♫
一本指でツンツンしている姿がとっても可愛い💕

ぼくもできるよ~
もも組さんもとっても上手です!!


続いて、果物の名前を言いながら
タンバリンでリズム打ち♫


♫絵本の中のイラストを見て春を感じましたよ!


♫最後はリトミックスカーフを使って
お花の妖精にへ~んしん!♫




今日ですみれ組さんは先生とお別れです😢
たくさんたくさん一緒に遊んでもらって楽しかったね✨
先生から賞状とメダルをもらったよ!!



みんなからもお礼にプレゼントを渡しました🌟



たくさん楽しい思い出ができましたね💕







 

0 件のコメント:

コメントを投稿