2024年4月30日火曜日

4月🌷今年度はじめての英語


今年度初めての英語のレッスンがありました✨
もも・たんぽぽ・すみれぐみの
3クラス合同で行っています😊

はじめましての先生たちに
ドキドキ・ワクワクな様子の
子どもたちでした🌷


♪「Hello hello can you clap your hands」
みんなで「ハロー!!」とご挨拶🌸




♪「ABC SONG」
♪「Twinkle twinkle little star」
♪「Are you hungry?」

…など歌いながら
仕草を一緒に真似して楽しんでいましたよ✨


みんなもよく知っている
「はらぺこあおむし」の絵本も
読んでもらいましたよ🍎



レッスンが終わってからも
たくさん一緒に遊んでもらいましたよ✨



一年間、楽しく遊びながら
英語に親しんでいけるといいですね💕

0 件のコメント:

コメントを投稿