2020年10月5日月曜日

新しいおもちゃ🎵

 緊急事態宣言中に交代で在宅ワークをしていた職員たち。

その時に作った手作りおもちゃが
セリオ内のコンテストで最優秀賞に輝きました!


会社からプレゼントをもらえることに…☆彡

職員で子どもたちが好きなおもちゃを選びました。

そして今週
楽しみにしていたおもちゃが届きました!

「なにかな~!?」

ワクワク💖


「わーい!!♬」



0歳児ももぐみさんには
カラフルなぶどう🍇


ぶどうの実を
ちぎったりペッタンしたり★

みんな興味いっぱい!!



1歳児たんぽぽぐみさんには
電車と一緒に使える駅舎やトンネル、
踏切などのセット🚂

ますます楽しく電車遊びができますね。


他にもおままごとで遊べるチェーンセットももらいました。
子どもたちの呼び名は
「ちゅるちゅるラーメン🍜」笑


2歳児すみれぐみさんは
ままごとのお料理セット🍳

包丁使いがとっても上手‼



絵本ももらいました!

『ドーナツを持ったぞうさんはどこかな~?』
たくさんのどうぶつの中から
ちょっと変わったどうぶつを探します🐘



お外で遊べるポックリ

初めてで少し難しかったけど
「もっとやりたい!」と
チャレンジして頑張っていました💛



毎日いろんなおもちゃで
楽しく過ごしてほしいなと思います🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿