2020年10月31日土曜日

ハロウィンパーティー🎃

30日ハロウィンパーティーをしました🎃


たんぽぽぐみさんはカチューシャで仮装をしました🐾

かぼちゃのステッキでハッピーハロウィン🎃



魔女に扮した園長先生(ようこさん)に
おばけのバッグを手渡してもらいました👻


たんぽぽさんが作ったおばけのバッグです👻
子どもたちが目と口など貼って、とても可愛く出来あがりました💖
お菓子やお気に入りのおもちゃなどを入れて遊んでくれるといいな😄


ハロウィンの特別カレーです🍛
パンプキンのごはんをみんな喜んでいました🎃
にんじんもお星さまで可愛いですね🌟


もぐもぐ!とてもよく食べていました😋



ももぐみさんもカチューシャを付けてハロウィン気分です🎃





ももぐみさん全員でハッピーハロウィン🎃🎃

楽しいハロウィンの思い出ができたかな🎉


0 件のコメント:

コメントを投稿