2022年3月25日金曜日

今年度最後のリトミック☆

 3月も半ばを過ぎ

桜もちらほらと咲き始めました🌸


先日、リトミックがありました🎵
久しぶりにリトミックの先生たちに
会えて子どもたちは大喜び!


音楽に合わせて
布を使って遊びます🎵



『どんないろがすき』の絵本を
読んでもらいましたよ📚
こどもたちも大好きな歌の絵本で
好きな色を口々に言っていたね😀




たんぽぽの綿毛の綿花をひとりずつ貰い
歌にあわせて「フッー」としたよ🎵


「いっぱいとぶかな~」


すみれ組さんは
最後のリトミックということで
先生たちから賞状とメダルを
プレゼントして貰いました🎊

かわいいくまのメダルに
子ども達は大喜び!


すみれ組の子ども達からも
ペン立てをプレゼントしました🎁

先生たちに「ありがとう」と
挨拶ができた子ども達でした😊


今年度のリトミックは先日で最後でした。
新型コロナウィルスの感染拡大により
リトミックの回数も少なくなって
しまいました。
その中でも先生たちは毎回趣向を凝らして
季節に合った内容を
子ども達に届けてくれました。
ありがとうございました。

来年度も子ども達と一緒に
リトミックを楽しみにしています😃


0 件のコメント:

コメントを投稿