2022年9月26日月曜日

9月誕生日会🎂

 

少しずつ涼しくなってきましたね!

9月の誕生日会ではたんぽぽ組の

お友だちが2歳になりました🎵




みんなにおめでとう!と
お祝いをしてもらい
ケーキのろうそくを
ふーっと吹いていました✨



すみれぐみさんからの歌のプレゼントは
『とんぼのめがね』でした🎵


誕生日のお友だちも
嬉しくて真似っこ!



保育士からのプレセントは
パネルシアターでした😊💗
プレセントの箱から動物たちが
たくさん出てきます!
「ねこ」や「たぬき」と
嬉しそうに子どもたちは答えていました💖



最後にみんなで『おもちゃのチャチャチャ』に
合わせ手作り楽器で演奏会🥁




とっても楽しいお誕生日会になったね!
お誕生日おめでとう🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿