2023年3月14日火曜日

今年度最後のリトミック🎵

あっという間に今年度

最後のリトミックになりました!

みんな元気に大きな声でご挨拶しましたよ😀


春の歌や春に咲くお花の
お話をしてもらいました🎵
「タンポポ」の言葉に合わせて
体や顔に触れて表現しましたよ!





春にぴったりの絵本を読んでもらいました!
みんなで風を起こしたり




保育士がお花に見立てた
オーガンジーの布を持ち、
子どもたちがじょうろに見立てたマラカスで
お花に水をあげてくれました🌼




可愛いお花がぱぁーっと開きました💖



使ったオーガンジーの布は
綺麗に畳んで返していましたよ✨



今年度最後のリトミック
とっても楽しかったね😆💙

0 件のコメント:

コメントを投稿