2023年3月31日金曜日

すみれ組 最後のブログ✨🌸

 すみれ組 

いよいよ最後のブログになりました!!


すみれ組になって、

いろんな楽しい事が

たくさんありました🌟


お友だちと

おもいっきり遊んだり、

小さいお友だちと触れ合ったり、

クッキングやお買い物…


公園に行ったり、

八軒屋浜でお船を見たり

消防署や大阪城、

大好きなはたらくくるまを見に、

いろんな所にお散歩に行きました😊


いろんな人と出会って、

いろいろな経験をして、

とっても楽しい一年でした💖


この一年間お世話になった方へ

お礼のプレゼントにメダルを作りました🥇


集中して紐通し!!






エンジェルキッズ大手通園のある
ビルのオーナーさん✨



ライフにはお買い物に来たね🍎


リトミックや英語!!
楽しかったね🎵



小さいお友だち、だぁいすき💕



お隣の東横インにも行ったね🏨


消防署では
かっこいい消防車を見せてもらったり、
消防服を着させてもらったね🚒




時々けんかもしたけれど、
仲良し7人の子どもたち💖



~すみれぐみのみんなへ~

4がつからは、
あたらしいほいくえんやようちえんに
いきますね!!
あたらしいところでも
たくさんおともだちをつくって、
たくさんたべて、
たくさんあそんで、
ずっとずっとげんきでいてね😆

かわいいみんなのこと、
おうえんしています!!
がんばってね🌟
みんなだいすきだよ~💖


1年間様々なことにご理解とご協力をいただき
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿