2023年9月21日木曜日

たんぽぽ組 9月 感触マット✨

 

少しづつ暑さがやわらぎ、

風のある心地いい日には

消防署へお散歩に行きました🚒


突然消防訓練が始まり、消防士さんの大きな声

に泣いてしまうお友だちもいましたが・・・😓


久しぶりのお散歩に大喜びの子どもたちでした😄


まだまだ暑い日にはお部屋で感触マットや、
マット遊びをしましたよ✨

ふわふわ~💕気持ちいい~😄


そ~っと乗ってみて・・・😊



「いたい!いたい❣❣」と笑いながら言って
渡る子どもたち😁


足の裏で、色々な感触を楽しみました😆


室内でもたくさん体を動かして遊んでいますよ✨



0 件のコメント:

コメントを投稿