2023年10月2日月曜日

9月 リトミック🎶

始まる前のご挨拶
みんなでならんでしっかりと
お話をきいていますよ!!
今日はなにをするのかなぁ~
どんな楽しいことするのかなぁ~
と、みんなワクワクしています🎵



お返事も上手~!!
もも組さんもお名前を呼ばれた後に
タンバリンにターッチ✋✨



カスタネットでタンタンターン🎶



絵本”どんぐりころちゃん”
この絵本は歌になっていて、
絵本を見るだけじゃなく
歌ったり体を動かしたり…
いろいろな楽しみ方があるんです✨



ころちゃんの歌に合わせて、ポーン!!
丸めたお花紙を、どんぐりに見立てて遊んだよ~💕


最後はパラバルーン🌟
外でパタパタさせるのも楽しいけど、
中から見る景色はまたサイコーなんです😍
なかなか激しく動くので、写真がぶれてしまいました💦
でも表情と雰囲気が可愛すぎて…
載せてしまいました!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿