2023年11月29日水曜日

すみれぐみ🍂お友だちが増えました😊

 

11月からすみれ組に新しいお友だちが
2名仲間入りしました✨

保育園の生活にも少しずつ慣れてきて
好きな遊びを楽しんでいますよ🌟

在園児の子どもたちも「いっしょにあそぼう!」と
優しく迎え入れてくれていました😆
お部屋が賑やかになり嬉しそうです💕


一緒にお散歩に行ったり…


お部屋の中で好きな遊びを楽しんでいますよ✨



発表会ごっこも楽しんでいました😊




11月の食育ではスーパーまで
お買い物に行きました🎵


さつまいも・白菜・キャベツを買いましたよ🎵


「おいも、あった~!!」


いっぱい買えたね💕



帰りはさつまいもを一本ずつリュックにいれて
保育園まで持って帰りました💮


買った食材は調理員さんへ…
「買ってきたよ~!!🌟」
得意気な子どもたちでした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿