2023年12月16日土曜日

すみれぐみ🎵おたのしみ発表会


11月25日は待ちに待った
おたのしみ発表会でした✨

『くいしんぼうおばけ』や
『どんないろがすき』などいつも歌っている
お歌を披露したり運動遊びをがんばりました💮




大好きな『エビカニクス』や
『ベイビーシャーク』も踊りました🎵


本番はいつもと違う雰囲気で
緊張していましたが
人前に立つ経験を経てまた一つ
成長することが出来ましたよ✨

お忙しい中ご参加ありがとうございました😊


12月に入り、今年ももう終わりですね…

すみれぐみでは手形を使った
サンタクロースをつくりました🎅

サンタさんの顔を折り紙で折って顔を描いたり…



指スタンプで雪を降らせました⛄



可愛いサンタクロースの完成✨
クリスマスが待ち遠しいですね🎅

 

0 件のコメント:

コメントを投稿