2023年12月26日火曜日

クリスマス会🎅🔔


先日クリスマス会🎄がありました🌟
保育士からの出し物は
サンタクロース🎅のパネルシアターでした!
小さなサンタさんをみんなで見つけました😆




ここで本物のサンタクロース🎅が登場です!
今回は保護者のお父さんが
サンタクロースを引き受けてくださいました🌟


サンタさん🎅にみんなで質問をしましたよ!
「どこからきたの?」や「どんなおかしがすき?」など
興味津々な子どもたちでした✨


みんなにプレゼント🎁を持ってきてくれました🎵



緊張しながらもしっかり
プレゼント🎁を受け取りました!!





各クラスに分かれてサンタさん🎅と遊びました😉
仲良く楽しんでいました💖








給食もクリスマス仕様に✨⛄



クリスマス会楽しかったかな❔
サンタさん🎅にプレゼント🎁してもらった
おもちゃでたくさん遊んでね!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿