2024年1月15日月曜日

ももぐみ🌟新しいお友だちが増えたよ🎵

 

ももぐみに新しくお友だちが増えました🎵
はじめは泣いていたお友だちも
段々保育園にも慣れて
笑顔を見せてくれるようになりましたよ!!


高月齢のお友だちは低月齢のお友だちに向けて
「いないいないばあ」をしてくれる姿もあります💓


大好きなボールプールも
みんなで楽しく遊びました✨



中大江公園にもみんなで遊びに行きました😄


バギーにつかまり立ちをして
乗ることもできるようになりました🌟


公園内を頑張って歩いているお友だちもいますよ✨


子どもたち同士
触れ合うことが増え
賑やかになったももぐみです!
たくさん遊んで過ごそうね😉

0 件のコメント:

コメントを投稿