2024年1月30日火曜日

すみれぐみ⛄お正月遊び


1月はお正月遊びを満喫しました🎵
ふくわらいやコマ回し、カルタ遊びなど
いつもと少し違う遊びを楽しみました✨




カルタ遊びではカルタの内容を理解して、
よく聞いて、絵を見て探していた子どもたち✨
自分で見つけ、取れた時はニコニコで
喜んでいましたよ🎵


他にもお外遊びやお部屋遊びを
楽しんでいたすみれぐみです😊


電車ごっこをしたり…🚋

ボールで的当ても楽しみました🎵

節分に向けて鬼のお面と
おたふくの豆入れを作りました👹


可愛い鬼さんとおたふくが完成しました✨
豆まきの日を楽しみにしていますよ😊

0 件のコメント:

コメントを投稿