2017年5月30日火曜日

☆えいごあそび☆


5月23日(火)に初めての英語遊びがありました
 
 
初めて保育園で会う外国人の男のせんせいにビックリしてしまう
お友だちもいましたが、ビックリしながらもみんな興味津々でした!
 
 


 
ジェイクせんせい
 
 
 
 
レッスンはクラスごと
でも保育園中のお友だちが「なになに~??」と注目していました!
 
 
 
いざジェイク先生がお部屋に来るとちょっと緊張。。。
 
 

 
まだ英語の意味は分からないけど
みんなで歌をうたったり
身体を使って遊んだりして楽しみました♪
 
 
次回は来週!
6月9日(金)です
楽しみだね(^-^)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿