2017年8月10日木曜日

☆みずあそび☆

 
夏!!
 
大手通園でも初めての水遊び・沐浴をはじめました♪
 
今日はすみれぐみ・たんぽぽぐみのお水遊びの様子をご紹介します
 
 
水がかかっても嫌がったり、恐がったりするお友だちが
 
全然いないことにびっくり!!
 
むしろお水がかかると大喜び!

 
お水をじゃーっ!これだけで楽しい! 
 
 
 
なつまつりの魚すくいも引き続き楽しんでいます!
 

 
水車回せるかな?
 

 
ポンプからお水をピュー!と出して大喜び♪
 

 
高いところからお水をじゃー!真剣に遊んでいます!!
 
 

 
カラフルなお魚たちは見ているだけで楽しくなります♪
 
 
 
 
明日からお盆休みに入りますね!
体調に気をつけて楽しいお休みを過ごしてくださいね☆
 

 

 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿