2017年9月1日金曜日

☆リトミック③☆


                     1日にリトミックがありました♪
 


 
おさかなが出てきて興味津々です

     

       
               
           
               

                     ピアノの音色に合わせてポンポン!
 
                いつもはないタンブリンに夢中な子どもたちですね






                         フワフワのスカーフですよ



 
きれいなお花が咲きました~!
 
 
今日はこのような遊びをしました☆
 
 
次のリトミックではどんなことをするのかな?
  次回も楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿