2017年10月17日火曜日

☆小麦粉粘土☆

 
こんにちは!
 
 
もも組の参観が始まりましたが、連日の雨…。
戸外遊びも見て頂けると嬉しいのですが。
いつもの室内遊びや、給食の様子をご覧になれるといいな、と思っています。
 
 
 
さて、今日はすみれ組とたんぽぽ組が小麦粉粘土をしましたよ!
 
 
すみれ組です
 
小麦粉を練っているところから 楽しそうです♪
 
 
 
 
 
たんぽぽ組です
 
 
小麦粉の感触が不思議~!?
 
 
 
ビニール袋でも遊びました。
 
 
 
 
もも組です
 
 
 
わらべうたで遊んだり、好きなおもちゃを選んだりして遊びました。
 
 
 
お部屋ならではの遊びが楽しめました。
 
お天気になったら外で思いっきり遊ぼうね!!
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿