2018年3月9日金曜日

☆子どもたちのふれあい☆

もうすぐ卒園を迎えるすみれ組の子どもたち。
この一年でお友だちとの仲がとっても深まりました。
 
一緒に過ごしてきたのはすみれ組の子どもたちだけではありません。
もも組・たんぽぽ組の子どもたちともたくさん遊んで
大好きなお友だちです。
 
 
最近はお兄ちゃん・お姉ちゃんらしいところも見せてくれるようになり、
一緒にお散歩に行って遊んだり、
優しく教えてあげたりと関わりが多くなりましたよ。
 
 
0歳児もも組さんの手を繋いでお散歩に行きました。
 
 
 
 
公園では一緒にブランコ♪
「たのしいね~☆」
 
 
 
 
 
もうすぐすみれ組になる1歳児たんぽぽ組さんが
すみれ組のお部屋に遊びに来ました★
 
ままごとのエプロンを着たいお友だちに
「こうやって着るんだよ」
 
 
 
 
 
まだちょっと難しいパズルも
「ここだよ~!」
優しく教えてあげていました。
 
 
 
 
残りの保育園生活をいろいろなお友だちと
楽しく過ごしてほしいなと思います♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿