2018年12月20日木曜日

今日はクリスマス会!!

 メリークリスマス!!
今日は待ちに待ったクリスマス会!
サンタさんがプレゼントを持って遊びに来てくれました☆











ももぐみさん。
ちょっぴりビックリしたけどプレゼント
をもらってうれしそうですね!


たんぽぽぐみさん。
プレゼントをもらってニッコリ!




  
























すみれぐみさん。順番にプレゼントをうけとって、
サンタさんとタッチしました!












お給食もクリスマスメニューです☆
調理員さんがとってもかわいらしい
サンタさんライスを作ってくれました。
たんぽぽぐみさん、すみれぐみさんは
ツリーサラダの飾りつけもしました☆

     
『あ~む!!』       
 大きなお口で食べていますね。




























『これな~に?』そんな声が聞こえてきそうですね!

『ぱくぱくもぐもぐしっかりかんでるよ!』       


『おはながきになるよ~』


















     





『わ~い!』かんせ~い!』















『ここに一回つける~』     
ポテトサラダを雪に見立てていました!

と~っても楽しいクリスマス会でした!
すみれぐみさんの保護者のみなさま、三角巾のご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿