2019年6月5日水曜日

親子参観~すみれぐみ~

☆すみれぐみ親子参観☆

すみれぐみさんの親子参観は3家庭とちょっと少なかったのですが、
みんなで楽しく過ごせました!

みんなで自己紹介をしたあと、すみれぐみさんで流行っている
手遊びをしました。


♪あんぱんしょくぱん♪
♪やさいのうた♪
お母さんお父さんと一緒に制作タイム☆
ぐるぐるへびさん、紙コップかばん、望遠鏡、カタツムリとあじさい、
好きなものをつくりました。



はさみもつかったよ! 


中大江公園でお弁当を食べました☆



『おにぎりおいし~!!』 


お弁当の後はみんなで作った作品で遊びましたよ!



『ぐるぐるへびさん、まわってるね~!』
楽しい親子参観になりました。
保護者の皆様、お弁当のご協力ありがとうございました。
これから一年間、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿