2019年8月8日木曜日

☆なつまつり~卒園児さん大集合~☆

夏本番っ!!今日も暑いですね。
夏といえば?
  スイカ割り!プール!カキ氷!そして…夏祭り☆
あちこちで夏祭りが開催されていますね。

先月ですが、7月20日にエンジェルキッズ大手通でもなつまつりをしました!

今年は卒園児さんもご招待!
去年、一昨年の卒園児さんが遊びに来てくれました。

初登場!おめん屋さん

毎年人気の水エリア

今年は金魚すくいでした♪


ひもを引いて景品が当たるやつ。
これ、なんて名前のゲームなんでしょう?

当たったよ!と見せてくれる卒園児さん。

浴衣をきて遊びに来てくれました。

今年のゲームは卒園児さん用に
難易度を上げたバージョンもご用意。

お話が上手になっていたり

お友だちと上手に遊べるようになっていたり

お兄ちゃんらしい姿を見せてくれて

私たち保育士はひそかに感動していました♪


イートインスペースで保護者のみなさまも
なつかしい時間を過ごしていただけたでしょうか?

あっという間に時間が過ぎてしまって
時間が足りない!と思うほど。

卒園児のみんな、保護者の皆様
貴重なお時間を保育園で過ごしていただいて
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿