2020年4月25日土曜日

2019年度卒園児さんへ・・・パート2

2019年・・こんなに大きくなりました☆

ハサミでちょきちょき・・お花を作りました


お弁当、はい!どうぞ!!


お外遊び、楽しいね☆


食育活動でお買い物☆かぼちゃっておもたいね!


お医者さんごっこ・・赤ちゃんの具合はどうですか?


ハッピーハロウィン\(※^▽^※)/
みんなで仮装しました!

お顔上手に描けました☆


節分・・みんなで豆まき(新聞紙作)しました


 恵方巻にかぶりついてます!!


 かみひこうき、飛ばせるようになりました☆


 天満橋の遊歩道から船を待っています!
長い距離も歩けるようになりましたね
(#^〇^#)/~


 制作帳にはみんなのできた!がいっぱい!
お絵描き、ハサミ制作、糊付け、
手形足形etcたーくさん☆


 すみれぐみのお友達との笑いあり涙ありの
楽しい時間を一緒に過ごせたことを
とてもうれしく思います。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
いっぱい寝て、
もっともーーっと大きくなってください☆

あなたたちが笑うと自然と

笑顔になれました☆

これからもその笑顔で周りの人を

たくさん幸せにしてくださいね☆


最後に、、、
すみれぐみの保護者の皆様、日々多大なるご理解ご協力をいただき、
本当にありがとうございました。
至らない点もあったかもしれません、、
それもまたよき思い出(笑)として
心の片隅にエンジェルキッズ大手通園っておもしろかったよね!
と思い出していただけると幸いです。
毎日あわただしい日々ですが、どうかお体に気を付けて。

ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿