2021年8月24日火曜日

大きな紙に自由にお絵描き☆たんぽぽぐみ

 

8月も暑い日が続きましたが、

雨の日も多い今日この頃…。

大きな模造紙をお部屋に持って来て

みんなで自由になぐり書きを楽しみました♪


さぁ、好きな色を選んで~♪


『なになに??何してるの?』と集まってくる子どもたち^^




点を描いたり線を描いたり、丸に近い形を描いたり◎

保育士が描いた絵に色をつけるお友だちもいましたよ✨




床に大きな紙を敷いて座って描くのは新鮮だったようで

とても楽しんでくれていました♡


~おまけ~

8月の製作は足形をとって

お顔のパーツを貼ってもらい可愛いペンギンさんを作りました☆



上手にできたね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿