2022年4月27日水曜日

誕生日会🎂4月

 
4月の誕生日会では3人の
お友だちが誕生日を迎えました💛💙



名前や何歳になりましたか?の
保育士からの質問に
元気いっぱい
応えてくれましたよ💖💖


ケーキ🎂を持ってにっこり😊😊

すみれ組さんから『チューリップ🌷』の
歌のプレゼントをしてもらいました!


大きな声で「さいた~さいた~!」と
歌ってくれましたよ🎵


最後に『バスにのって』の
歌に合わせてハンドルを持ち
バスの運転手になりました💗💗



みんな大好きな歌なのでノリノリでした😆



楽しい誕生日会になったかな?
これからも元気いっぱい過ごしてね💜

0 件のコメント:

コメントを投稿