2023年1月16日月曜日

1月お誕生日会🎂

 

先日1月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました💖



王冠👑がとっても似合うね🎵


「おめでとう✨」とお祝いしてもらい
少し恥ずかしそうにしていましたが
ご機嫌にケーキを持っていましたよ!



すみれぐみさんからのプレゼントは
『ゆきだるまのチャチャチャ』でした😆
「チャチャチャ」とみんなノリノリでした!



1月ということで少しお正月の
お話もしましたよ😀


今年の干支のうさぎ🐰の
福笑いにチャレンジ😆!!




おめめにおくちにほっぺた!
ペタペタ貼るの楽しいね🎵

楽しい誕生日会になったかな❔
お誕生日おめでとう😃素敵な一年にしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿