2023年9月15日金曜日

すみれぐみ✨お部屋遊びたくさん✨

 

9月に入り、少しづつ暑さも和らいできました😆
もうすぐ秋ですね🍁

室内用の砂遊びをしました🎵
感触を握って味わったり
好きな遊び方で楽しんでいましたよ🌼

「かんぱ~い🎵」


おおきな手形とれたよ~!✨




初めての粘土遊び💕
手で丸めたり伸ばしたり…
「なにつくろうかな~?😆」



可愛いハートが出来たよ~💕



新聞あそびやボール遊びも…✨

ボールの雨が降るから傘差さなきゃ!☔





みんなで「おやすみなさ~い😪」
お友達といっぱい楽しみました💖

これから涼しくなってきたらたくさんお散歩に行って
元気に遊びたいと思います✨



0 件のコメント:

コメントを投稿