2024年2月7日水曜日

2月お誕生会🎂🎁


今月はももぐみのお友だちのお誕生日会でした😊

もう一名お誕生日でしたが残念ながらお休みでした💧


すみれぐみ、たんぽぽ組のお兄さんお姉さんに
「おめでとう」とお祝いしてもらい
とっても素敵な笑顔を見せてくれました💖



お誕生日会と節分の日が同じだったので
鬼や豆まきのお話をしてもらいましたよ✨
ももぐみのお友だちも興味津々でした!



すみれ組さんからの歌のプレゼントは
『豆まき』でした🎵


歌と一緒に体を動かして楽しむ子どもたちもいました!



1歳のお誕生日おめでとう🎂

これからも元気に過ごしていこうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿