2021年7月29日木曜日

7月の英語

 緊急事態宣言中は英語がなかったので

久しぶりにアマンダさんと会いました👀

「ハロー!」

もも組さんと新入園児さんは

初めましてでした😊

久しぶりで子どもたちはちょっと緊張気味😅



歌が始まると、だんだん体を動かしたり
アマンダさんの側に行って
楽しみ始めました🎵


絵本に知っている動物が出てくると
「へび」🐍「あり」と
元気に言っていました!

へびの鳴き声やありはantsと
教えてもらい
前回のおさらい、覚えてるかな?

絵を使って洋服の
名前を英語で教えてもらいました👖👕


靴下は「socks」
ズボンは「pants」
みんな知ってるかな?


最後にアマンダさんと
「バイバイ」と手を振ったり
ハイタッチをしていました👏

次の英語も楽しみです🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿