2021年8月27日金曜日

8月の誕生日会!


8月の誕生日会をしました🎉
今月は2人が誕生日を迎えます🎊



インタビューをしましたよ🎤
「何歳になりますか?」
「3歳」
と手でも教えてくれました👌


「好きな食べ物は何ですか?」
「ごはん🍚」
と元気よく答えてくれましたよ😄



みんなで『かたつむり』
を歌ったよ🎵





『クマノミのおさんぽ』という
絵本を読みました🐠


「わー!おさかないっぱい」
と興味津々の子どもたち🐟


「たこさんいるね」
と知っている名前を言っていました🐙


「うみにいったことある人?」
と聞くと
「はーい!」と
手を挙げて答えてくれていましたよ😊




『どんないろがすき』
のうたも元気よく歌いました🎶

すきないろは
「あお」「ピンク」でした🎵



元気にすくすく大きくなってね💝

HAPPY BIRTHDAY🎉

 

0 件のコメント:

コメントを投稿