2022年10月14日金曜日

すみれ組  秋の訪れ🍂👻🎃


🍂おさんぽ🍂

 大阪城公園まで行ってきました。

少し遠いけど、公園まで軽快な足取りで

歩いていましたよ😊


公園に近づくと

「あ、おおさかじょうだぁ~!!」と嬉しそうに

教えてくれました。



大阪城公園に到着!!
いっぱい歩いたから、ちょっと休憩しよ~💺

遠くてちょっと小さいけど、大阪城が見えたね🎵
良い天気で、お空も綺麗だったね~



👻ハロウィン製作🎃

ハロウィンの日に被る、
魔女の帽子作りをしました。
お絵描きとシールでとっても可愛い
帽子の土台ができましたよ🌟


これはおばけ~
こっちはかぼちゃ~


おかおかいたよ~
あめちゃんもかいた!



ハロウィンの日には、
お菓子をもらいに行くので、
お礼のお花作りもしましたよ。

ハサミを使って上手に切っていました🎵




とっても真剣です!!




出来上がったお花を
はい、どーぞ💖
と見せてくれました!!


今からハロウィンを楽しみにしている子どもたちです😊 


0 件のコメント:

コメントを投稿