2022年10月24日月曜日

10月誕生日会🎂


10月のお誕生日会がありました✨
3歳になった誕生日のお友だちは
保育士からの質問に
大きな声で答えていましたよ!



すみれ組さんからの歌のプレゼントは
『どんな色が好き?』でした💚
元気に歌ってくれていました🎵



保育士からのプレゼントは
「おいもさんがね…」の絵本と劇でした!




誕生日のお友だちも動物たちと一緒に
いもを掘って楽しんでいました😆
掘ったいもをお友だちに
「どうぞ」と配ってくれました😄💖




お部屋に帰ってからは
みんなもいも堀りを楽しみましたよ!


大きなおいも美味しそうだね💜


お誕生日おめでとう!楽しい一年にしてね✨



0 件のコメント:

コメントを投稿