2022年10月20日木曜日

10月英語✨

 

10月の英語ではハロウィングッズを

先生が持って来てくれて見せてくれました!

箱の中からこれはなんだろう?と

子どもたちに質問!

「かぼちゃ!かぼちゃ!」と嬉しそうに

答えていましたよ🎃

先生が、かぼちゃは英語で

「パンプキン」ということを教えてくれました😊


少し恥ずかしそうにカメラ📷

目線をしてくれました💖


ハロウィン🎃の絵本も

みんな釘付けでしたよ!!



子どもたちに人気な
『Finger Family』や『baby shark』など
歌って楽しみましたよ😀!



来月の英語の日も楽しみだね💛💚


0 件のコメント:

コメントを投稿