2024年2月14日水曜日

2月リトミック🎹🎵

 

先日リトミックがありました🎵

子どもたちみんな大好きな時間で

今日は何をするんだろう?とワクワクです💓



『まあるいめがね』の歌に合わせて
みんなでめがねを作ってパネルを覗きます👀


見えたのはうさぎさん🐰


ぴょんぴょんと真似っこしてみました✨


『まるちゃんのおかお』では
まるちゃんがどんなお顔をしているか見て
同じ顔をしてみました!



笑った顔や怒った顔など
様々な顔を見て真似っこしましたよ!

とっても上手な怒った顔ができたね🌟


『雪』の歌に合わせてマラカスもふりふり🎵



節分の日が近かったので
『まめまき!まめまき!』を読んでもらいました😊



新聞紙をちぎって丸めて「鬼は外!」と
楽しそうに投げていました👹


盛りだくさんなリトミックの時間でした😊

次のリトミックも待ち遠しいです🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿