2021年9月25日土曜日

今月のおやつ☆一部紹介します☆

 

今回は、子どもたちの大好きな

おやつをいくつかご紹介します🍩


「さつまいもドーナツ」

さつまいもダイスが入った

まあるいドーナツです🍩

上新粉を使ってもちっとした

食感がとてもおいしいです💖


子ども達にも大人気でしたよ😋


「ぶどうゼリー」

ぶどう100%ジュースを使った

色鮮やかなゼリーです🍴

調理員さんは子どもたちが

喜ぶようにとハートのかたちに

しあげてくれましたよ💗


おいしそうなおやつを前に

ニッコニコの子ども達です😄


「もちもちチーズパン」

白玉粉と粉チーズを使って

もちっとチーズの風味が

とってもおいしいパンです🍞


もぐもぐおいしいねー😋

子ども達もたくさんおかわりをします!


「さつまいももち」

中秋の名月の日のおやつです🌝

米粉と潰したさつまいものおもちに

甘いたれをかけていただきます🍴



「ぱくっ」😄
「おいしー」😋


「みてー、おいしいよ」
子どもたちはおやつの時間が大好きです💗

午睡から起きたら
「今日のおやつ何かな?」と
毎日聞くほど
楽しみにしているおやつの時間🕒

調理員さんたちは
こどもたちの「おいしい」や笑顔が励みになると
いつも言ってくれています😊

今日もみんなで
おいしいおやつを「いただきます」🍴





0 件のコメント:

コメントを投稿