2022年5月17日火曜日

たんぽぽ組☆  中大江公園にお散歩に行きました♫

新たんぽぽ組の生活にも少しづつ慣れてきました🍀

天気のいい日は近くの公園に遊びに行ったり
園の周辺をお散歩しています!

散歩中の道や公園で気になる物を見つけると「あっち!」と
指を差して教えてくれていますよ✨




中大江公園に行きました!
ボールやフラフープを使って元気に体を動かして遊んでいます💖



「よいしょ、よいしょ…❕❕」
上手にくぐれたね✨



お友だちは何をしてあそんでいるのかなぁ…❔
お友だちの様子も気になるようです😆




素敵な小枝を拾いました🌳
地面や柱にカキカキ…とお絵描きしていました🌼




たくさん遊んでたのしかったね!✨
お散歩が大好きなたんぽぽ組さんです💛


0 件のコメント:

コメントを投稿